toggle
 
2020-04-07

大切なお知らせ

お客様各位

いつもCRACKSTEP Χάριτεςご利用、ご来店頂きありがとうございます。
.
愛知県では発令されていませんが、緊急事態宣言を受け、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、お客様とスタッフの健康と安全確保を最優先に考え、下記の期間の営業を基本停止(一部営業)する事を決定致しました。

今日まで本当に本当に悩み考えましたが
当店に関わる全てのお客様、スタッフ、そのご家族の皆さま、私の身の回りの大切な人たちを守る為休業をする事を決断致しました。

【臨時休業】
期間:4月7日(火)〜
営業の再開につきましては、今のところ5月1日より通常営業を予定しておりますが、今後の状況をみながら判断し、再開日は改めてお知らせ致します。
ご不明な点御座いましたら、お問い合わせ下さい。
.
只今ご予約頂いておりますお客様には
直接ご連絡させて頂いております。
スタッフ担当のお客様様も一部施術不可もありますがオーナーが全て施術させて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、
ご理解の程、よろしくお願いします。
※Instagram等SNSから先に報告を受ける方は不安にさせてしまうかと思いますが、申し訳ありません。
.
また、5/1以降にご予約頂いてますお客様には今後の状況をみてご連絡をさせていただきます。
.
感染を広げないために、自分はうつらないから平気!ではなく。
自分がもし感染したら、他の誰かにうつし広めてしまうかもしれないという考えを持ち、自分を守るだけではなく、人も守ろうという意識がないと感染は止められないと思います。
.
いつもの日常が1日でも早く戻るように
願うだけではなく、感染拡大を止めましょう。
皆様のご健康、心より願っております。

Related Posts